映画館に帰ります。

暗がりで身を沈めてスクリーンを見つめること。何かを考えたり、何も考えなかったり、何かを思い出したり、途中でトイレに行ったり。現実を生きるために映画館はいつもミカタでいてくれます。作品内容の一部にふれることもあります。みなさんの映画を観たご感想も楽しみにしております。

映画 すごすぎて/あきれすぎてレビュー書けねえよ事案

こんにちは!
映画ご覧になってますか?

劇場に通ってると作家性全開で
感想を言葉にできないような
そんな作品にも出会いますよね

すごかったり
あきれたり
憤ったり
理解不能だったり
平伏したり

そんで口をあんぐりさせてると
レビューを書き損ねます

全部書いてる方はすげーなー!

気づけば書かないやつが随分たまってました
ま、怠けてたんですけど😆

でも本当に「いまの自分にはまだ書けない」って
そんな作品もあるんじゃないでしょうか

みなさんのそんな言葉にできない
憎いあんちくしょうな映画作品を
ぜひ教えてください!

レビュー!?
すごすぎて書けまへん
あきれすぎて書きまへん

#TAR 
#青いカフタンの仕立て屋
#スパイダーマン #アクロスザスパイダーバース
#オレンジランプ
#ザフラッシュ 
#せかいのおきく
#薔薇の名前
#はい泳げません
#怪物
#少年と犬
#ドラゴン危機一発
#君たちはどう生きるか
#1秒先の彼
#異端の純愛


#映画館が好きな人と繋がりたい #映画 #映画好きな人と繋がりたい