映画館に帰ります。

暗がりで身を沈めてスクリーンを見つめること。何かを考えたり、何も考えなかったり、何かを思い出したり、途中でトイレに行ったり。現実を生きるために映画館はいつもミカタでいてくれます。作品内容の一部にふれることもあります。みなさんの映画を観たご感想も楽しみにしております。

映画「愛してる!」 ハダカになりたい in veloce

 

おっぱい出しちゃって、奴隷になっちゃって、とびきりの表情で、「カノンさま、愛してる!」って、自己の解放を仰ぐ。

この息苦しい国にあって、これ以上の素晴らしい突き抜けはない。ブラーボ!

新しい映画を観たという充足感。映画が始まるや既視感ゼロな面白さが爆発。「べいびーわるきゅーれ」を観た衝撃に近い。自己実現映画の新時代を拓いたと言ったら大袈裟だろうか。まあいいじゃないか、景気よくやろう!(上機嫌)

何かを身に着けて自己を実現するんじゃなく、全部脱いで自分になる。コペルニクス的転回。

オレも服着てんのがイヤになってくる。なんでこんな布を纏ってんだろうって。ああ脱ぎたい。脱ぎたーい。オレいまベローチェだけど脱ぎたいのだぁ。みんなも脱ぐといいのだぁ👖👕👔👗👘🥼👚

このように「心身が裸になれた喜び」を伝えることに成功している。観た人はもう高島兄の虜。公然わいせつ罪になっても「それでもハダカは回っている」といい声で言いたい。何言ってんだかわかんないけど。

いきなりスカートまくり上げちゃって🎉
ライブ×プロレス×SM=愛してる❤

設定が同性同士だったり、役割の明確なSMであったりすることが、”自分の解放”と相性が良かった。自己の解放がきわめて”内なる問題”になっていた。これが男女やフリーセックスにすると承認欲求とか公平性とかの雑音が入ってくるだろう。

それから「ドキュメンタリー撮影」している設定で手持ちキャメラの映像を通して主人公を見ているのも面白かった。本作の出演者たちの演技リアリティ(ちょっと稚拙でも😝)とうまく嚙み合っていたと思う。

もうこれでいいでしょ!東京国際映画祭パルムドールラブドール?なんていうの一等賞。全員スッポンポンでレッドカーペット歩いちゃえ。気取ってタキシードやドレス着ている美男美女なんかラリアットだ。女優はどいつもこいつもシースルーとかさぁ、すげー切れ込みとかさぁ、中途半端でオレはモジョモジョするんだよ。映画祭だ👯祭りだ🪩脱げ脱げ🐖イエーイ🎊ヤッホー🎇

変態になりたい。
首輪ポチるか。

#ロマン愛してる #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #ロマンポルノ #ロマンポルノナウ #日活 #日活ロマンポルノ #日活映画 #川瀬知佐子 #鳥之海凪紗